オーロラの勝手に観光協会通信 55

勝手に観光協会通信55-1.jpg
こんにちわ♪勝手に観光協会のオーロラです。みなさんお久しぶりです。変わりなくお元気にされてるでしょうか?わたしは忙しくはしてますが、元気にしています♪

さて今日はなんとあの『エクレアリゾート』内に、勝手に観光協会の観光案内所&リゾートのツアーデスクがさりげなくオープンしましたので紹介したいと思います。

場所はリゾート内のレセプションラウンジ、いわゆるフロント棟の一角にあります。

勝手に観光協会通信55-2.jpg
リゾート内にあるってことで、あたたかみのある木の囲まれた素敵な案内所になってます。

ここでわたしが24時間365日休まず、お勧めのツアーを紹介しております。
はい!休みはありません!
そうなんです。勝手に観光協会はなんとブラック企業だったんです(>_<)

勝手に観光協会通信55-3.jpg
高級リゾート内にあるので、時にはお金も物を言わせて、要求がハンパない輩もやってきますが、淡々とポーカーフェイスで対応します。仕事と割り切っています。なんといってもお金は大事だかんね。

勝手に観光協会通信55-4.jpg
でもほとんどのお客様は良い方ばかりです。
丁寧にお勧めの観光スポットやツアーを紹介して、お客様に満足いただけるように仕事してます。
やっぱり仕事ってお客様の笑顔のためにしたいですよね!

・・・


ところでなんか違和感を感じません??
はい!実はわたしがわたしじゃないんです!!

・・・

えっ、意味わかんないって?

よく見てください!

なにか違いません??

そうなんです。わたしの頭から生えてるハイビスカスの色が違うんです。
コーラル色が本当のわたしで、赤色はわたしそっくりのロボなのです!!

びっくりしました?

24時間365日働くってそんなの無理だよ~
ってことで観光案内のために導入した、オーロラロボなのでした!

勝手に観光協会通信55-5.jpg
勝手に観光協会はホワイト企業でいい会社だよ~

ってことでオーロラロボに会いにジュレットうるわしの浜辺地区16378丁目に来てね~
観光協会は3番地、サブの家にあります。

ということでいかがでしたか?
ではまた次回お逢いしましょう。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント